最終アップデートも落ち着いてバザー相場もある程度固まってきましたね。

 

以前にオリックスのバトラーが30000SCで売れましたが、

今ではそんな高値で売れる事はまずないかと思います。

 

今回のアプデでの追加選手で1番の目玉選手と言えば、

おそらくロッテのデスパイネだと思います。

 

キューバの至宝と言われて途中からロッテに入って、

それなりに活躍した選手ですし、キラカードとして登場しています。

 

そんなデスパイネですが・・・

 

 

引いちゃいました!

 

 

2014-10-25-063434

 

1日限定パックで登場してくれました。

今月は限定パックではこれでキラカードは2枚目。

全然ヒキは悪いですが、いい選手は引けました。

 

そして当然のようにそのままバザーへ直行です。

 

ログで確認すると高値で19万SCとかでも売れていたので、

ここはちょい強気でこれくらいで出品してみました。

 

2014-10-25-063747

 

ただ出品直後に安くだされているので、

もしかしたらこのまま売れない可能性もあるかもしれません・・・

 

誰か買ってください(笑)

 

しかしキューバ選手が解禁になってから日本にも何人かの選手が来ていますけど、

ほぼ全員キューバの至宝って言われていますよね。

 

果たして本当にそうなのかな?って思います。

実際にすこぶる活躍をしたのはグリエル、ボチボチでデスパイネ。イマイチがセペタかなと。

 

セペタはクライマックスシリーズでノーアウト満塁で代打で登場して、

見事なゲッツーで逆火消しをしてしまった印象が強いので・・・

 

とりあえずデスパイネ資金でまたパーソナルスキル要員を補充しようと思います。

 

だから誰か買ってくださいね!(笑)

 

 

Sponsored Link