プロ野球スピリッツもそろそろと大詰めになってきましたね。

リアルな世界ではいよいよ戦力外通告など、厳しい時期になりました。

 

そんな管理人もサーバーエラーで暫くサイトが表示されない、

非常に厳しい状況にいましたが・・・

 

さて、前回の大会モードでなんですが、若手の期待のサウスポー森が、

完全試合を達成しました。

 

凄まじく調子が良かったって訳でもないんですが、見事な完全試合でした。

 

そんな素晴らしい完全試合の試合総括がこれ。

 

2014-09-26-142401

はい、2回コールドってオチでした(笑)

 

相手が弱かった訳ではないのですが、打線がめちゃめちゃ打ち出してのコールド。

たまにはこんな時もありますね。

 

ただ2回で完全試合ッて言われても、ちょっとこれは違うやろって思いましたが。

 

プロスピで+A覚醒までいけば強い選手になる森君ですが、

実際は先発ローテに開幕当初は入ってたチャンスを生かせずのシーズンだったんで、

来シーズンはしっかりとローテを守って投げてくれるピッチャーになってほしいですね。

 

左の先発はいた方がいいので。

 

プロスピでも期待してます!

Sponsored Link