最終アップデートでの追加選手で、管理人が唯一強化大成功出来ていない選手がいます。

 

それはエバンスです。

 

ぶっちゃけ守備力低くて打力も微妙なんで使う事少ないかもですが、

楽天選手は全員+A覚醒まで育てたいので。

 

バザーではすでに安く出回っているのと、コストがそんなに高くないので、

まぁ速攻で大丈夫だと思ってましたが、前回は1回目の強化に失敗していました。

 

ここからがエバンスのしつこさスキルを発揮されて・・・

 

バザーで安い日を見つけたので、さっさと大成功まで持って行こうと強化開始しました。

 

前回から数えて通算2回目の強化も普通に失敗し、3回目の合成。

 

2014-10-29-073919

4回目の合成。

 

2014-10-29-074000

5回目の合成。

 

2014-10-29-074044

 

いやいや、まじでこんなひっぱるかね・・・(汗)

 

 

別にそんなええ選手でもないし、来年の契約もしない可能性大の選手で、

ここまで失敗すると超ムキになってしまいます。

 

そしてA覚醒まで合成のみで育ててしまった後の通算6回目合成。

 

2014-10-30-071343

 

ここでようやく強化大成功に。

 

マジで長い・・・長かった・・・

 

 

でもこれで楽天の選手は全員強化大成功となりました。

 

ラッツ、エバンス、クルーズの新規追加選手も大成功になったので、

3選手ともスピリーグに登録して+A覚醒までそだてようと思います。

 

 

これでプロ野球スピリッツ2014の個人的ノルマは達成かなと(笑)

 

 

Sponsored Link