嫌がらせを受けました。これはさすがに補正か?って思うくらいの嫌がらせです。

 

もちろんプロ野球スピリッツでの監督モードでのお話。

 

初回にヒットと盗塁でノーアウト2塁、進塁打で1アウト3塁からの犠牲フライで地味に先制。

しかしヒットは出るものの単打のみで追加点が奪えないもどかしい展開。

 

4回にソロと2ランを浴びて3点を取られ逆転されて、スコアは1-3のまま最終回に。

 

6回に勝ち運持ちの小山を登板させてのクリーンアップからの最終回なんで、

逆転可能と思っていました。

 

先頭益田が見ていけ強化1でソロを叩き込んで1点差。

ここが勝負だ!と強化ポイント2つ残っている状態ですので、いけるんじゃね?と思ってました。

 

 

続く4番ジョーンズがレフト前ヒットで出塁し、ノーアウト1塁。

バッターは5番榎本で押せ押せのサヨナラ期待が最高潮やったんですが、

見ていけ強化1が不発で見逃し三振。

 

しかしまだ1アウト1塁。ここからサヨナラだ~と思ってた時に悲劇が・・・

 

ランナーを代走要因の為にパーソナルスキルで代走スペシャリストに育てた森山を投入。

盗塁、走塁共に▲3と走力99マジ快感なスペシャリストを出した事によって、

相手は盗塁警戒をしてくる可能性が増えます。

 

バッターは長打Sにしているユーキリス。

 

ここで管理人は、ここが勝負だ!の強化1を発動!!

相手は読み通りに盗塁警戒。逆転サヨナラ2ランが目に浮かんだんですが,

フェンスオーバーには少し足りずセンターオーバー。

1塁ランナー森山は快足を飛ばして3塁を回ってホームインで同点。

バッターランナーユーキリスは2塁!!まさに思い通りの展開だったんですが・・・

 

 

まさかの通信エラーで無効に・・・

 

更にさっき使ったここが勝負だ!と強化ポイントが消滅・・・

せめてそこは残して欲しかった・・・

 

ただまだ負けた訳ではないので、再度ユーキリスの打席から再開。

気を取り直して仕切り直しの打球は左中間へ!!!

 

森山が3塁を回ろうとした時、レフトからの返球に怪しい挙動が・・・

 

 

レフトからの返球が中継のショートに届かず、ボールが途中で止まりました。

その間にバッターランナーのユーキリスもホームイン。

実況は、けたたましくさよなら~~~~~!!!と絶叫するも・・・

 

 

当然のように2回連続の通信エラー・・・

 

2回連続の通信エラーで得点は無効。

あぁ神よ・・・我にどれだけの試練をお与えになられるのですか・・・

 

そして仕切り直しの3回目は・・・

 

現実のユーキリスのような空振り三振・・・

続くボウカーに望みを託すも、こちらも空振り三振でゲームセット。

 

2014-09-23-063254

 

最終的には3者連続三振で終わりとゆう、通信エラーマジ勘弁状態でした。

ここまで酷い通信エラーも珍しかったです。

 

さすがに今回はちょっとやるせなくなりました。

酷い・・・あまりにも酷い・・・

Sponsored Link