先日大会モードで遊んでいた時の事ですが、過去最高連勝数を見ました。

その方の連勝記録がこちら。

 

2014-09-23-10113351

左が対戦相手、右が管理人です。

 

はい、22連勝・・・どんなけ強いねん(^^ゞ

 

おそらくこの監督さんとは何度か対戦してると思うんですが、

今回の大会は縛りなしのガチンコチーム。チームのコストも3300くらいはあったと思います。

 

やっぱこうゆうの見てしまうと、自分で連勝止めたる!って気合い入りますよね?(笑)

そんな感じで試合開始。

 

試合は乱打戦となり、先制しては追いつかれを繰り返す楽しい展開。

管理人はこまめに継投策に出るも、投入するピッチャー失点を重ねに重ねて、最終回。

 

今は亡き(?)ユーキリスがソロを叩き込み、

ファルケンに変わり最近抑えで使って絶好調な高堀がピシャリと締めて、

なんとか逃げ切ったゲームとなりました。

 

2014-09-23-012921

2014-09-23-012934

 

相手監督さんはスマートな印象で、どちらかと言えば王道な作戦を立てられる人でしたね。

今回はたまたま勝ちましたが、こうゆう監督さんと遊ぶのは勝ち負け抜きにして楽しいです。

 

まぁ、連勝止めちゃったんで相手監督さんがどう思ってるかは定かではないですが・・・

 

 

プロ野球スピリッツでのオンライン対戦での醍醐味と言うか、

非常に楽しい試合で面白かったです。

 

 

Sponsored Link