大谷の強化大成功をバザーに出した結果報告させてもらいます。

 

前回は同じ高額選手でグリエルを出して売れず、無駄手数料を払った訳ですが、

今回は一体どうだっだでしょうか?結果はこちらです。

 

2014-08-24-133727

 

 

はい、また売れませんでした。

 

 

バザー出した瞬間に安値で出されている方がいたんですが、それより更に安値で出された方が出てきて、

結局その人は売れてましたが、管理人ともう1人は売れずで終了てしまってました。

 

ちなみに同じくらいの時期に出していたオリックスの西ですが、

西はこうゆう結果になってます。

 

2014-08-25-065350

 

僕、バザー向いてないのかな?(汗)

 

出品する時はバザーの過去ログ見て調べて、

無理ないSCで出しているんですが、出した直後に安値出品者が現れて結果こんな感じに。

 

高額であればある程手数料も高くなるので、さっさと売れて欲しいんですが、

全然売れてくれませんね。

 

西も大谷も結局今も手元にある状態です。

 

西はまたバザーに出しますが、大谷に関しては来月のアプデで更に上がる可能性があるので、

それまで所持しておこうかなと思ってる感じです。

 

ランクは現在76のギリキラカードですが、

おそらく2桁勝利もしてるので上がると予想しています。

 

あと1ヶ月以内でアプデはあるでしょうから、慌てて売らなくてもいいかなと。

 

 

とりあえず西を出してSCの補充をしておこうと思います。

 

皆さん、僕の出したカード、買ってくださいね!

 

Sponsored Link