プロ野球スピリッツの最終アップデートが終わり、追加選手も入ってきました。

 

とゆう事なんで、ラッツとクルーズ目的で久しぶりにノーマルカードを特攻してみました。

 

7万SCをつぎ込んだんですが、追加選手はオリックスバトラーのみ。

もちろん使わないですし、どれくらいで売れるか試したかったんで、

バザーにボッタクリで出してみました(笑)

 

それがこちら!

 

2014-10-21-181210

 

なんとビックリの30000SCでの出品です。

今年はオリックスも活躍したので、ファン多いかも?てゆう理由で出しました。

ちなみに管理人がこの選手は初バザー出品だったようで履歴などはありませんでした。

 

そして数分後・・・

 

2014-10-21-182117

 

マジですか(笑)

 

なんと30000SCで売れていました^^

 

そして即60000SCで出品があったので、おそらく購入した人が倍の価格で出した模様です。

 

ランク低いからさすがに60000CSは無理やろと思って数時間後ログを見てみると・・・

 

 

2014-10-22-070721

 

60000SCで出されていた人、ご愁傷様です(汗)

てか30000SCでもやっぱ普通に高いですね(^^ゞ

 

 

あとは特攻で引いた則本と摂津もバザーに出しました。

 

2014-10-22-112012

 

 

今回はプラスになりましたが、目的の楽天の追加選手はGET出来ず。

でもバザーを見ると、+クルーズが50000SCで出ていたので、

高いなと思いつつ買ってしまいました。

 

その後もパーソナルスキルの見直しで中谷などを購入しまくった結果、

40万SCあったのに今では半分くらいに。

 

ちょっと節約しないといけないかもです。

 

 

Sponsored Link