以前にグリエルを高値で出して売れなかって、

無駄手数料を支払わされた事があるんですが、今回はそのリベンジを。

 

前回のアプデ当時は25万SC~30万SCでバザー取引されていましたが、

怪我した事も多少影響してか、現在では15万SC~20万SCくらいで取引されています。

 

なので、19万9999SCとゆう額でバザーに出してみました。

 

2014-08-12-201659

2014-08-12-201715

 

売れなければまた無駄手数料になるので、今回は売れて欲しいなと思った瞬間に、

即売れしてました。

 

2014-08-12-213039

 

今回はさくっと売れたのでよかったですが、

やっぱり使わないカードはさっさとバザーに出した方がいいですね。

 

使うかもと思って残していましたが、その結果10万SCくらい損してしまってるので。

 

キラカードなどは特にそうですが、なんかもったいない感じがして中々バザーに出せない。

そうこうしているうちにどんどん値崩れしていってしまった典型的なパターンです。

 

管理人はヒキがあまりよくないので、全然キラカード引けないので、

余計に手元に置いてしまうのですが、そのおかげで2軍拡張を使ってるのに、

絶えず選手枠はパンパン状態になってます。

 

プロスピ2015では3軍枠も欲しいくらいやと思ってしまってますからね。

 

グリエル資金である程度潤ったので、これから来る契約更改ラッシュに備えて、

しっかりと貯金しておこうと思います。

 

 

Sponsored Link