ちょっと前になるんですが、アプデ直後にデスパイネをバザー出してました。

 

強気で出したんですが、結果はこちらでした。

 

2014-10-28-065354

 

はい、やっぱ強気で出しすぎでましたね(汗)

さすがに最終アップデートでの目玉追加選手とは言え、ちょっと高すぎました。

 

なので、下げての再出品。

 

2014-10-28-145322

 

手数料がもったいなかったですが、これからはプロ野球スピリッツ2014もどんどんと過疎ってくるので、

売れるうちにうっておいた方がいいかなとゆう判断ですね。

 

日本シリーズも終わってるので、野球はすでにストーブリーグの話題になってますから。

 

この時点でプロスピで遊んでいる人は本当に野球好きなんだと思います。

 

あとは今週は大会がイベントになってるので、いつもより参加者が多いのは嬉しいですね。

 

OB選手カードならともかく、ホットプレイヤーを目指すとなると、

参加者少ない状態で上位5%とかってもはや絶望的数字ですから。

 

管理人もこれからはそこまで遊ぶ事は少なくなってくるのかもしれませんが、

プロ野球スピリッツ2015まではもうちょい遊ぶと思いますので、

対戦する機会があれば仲良く遊んでくださいね!

 

 

Sponsored Link