当サイトでもお伝えしているプロ野球スピリッツ2014の最終アップデートですが、

本日の15時からメンテナンスとなり、18時に終了となるそうです。

 

s-55555565

 

 

最終アップデートはHPなどでは日時は更新されず、

ゲームのインフォメーションでの告知のみとなっていました。

 

ちょっと不親切だなと思いましたけどね。

 

毎日サイトをチェックしてた管理人、ちょっとかわいそうじゃないですか?

 

先週に10月下旬とゆう告知があって数日でのアップデート決定。

それならその時に告知出来たんじゃない?って思ってしまいます。

 

 

 

どっちにしてもこれでプロ野球スピリッツ2014の最終アップデートだと思うので、

メンテナンス完了すればデータのチェックなどをしっかりとしていきます。

 

今回のアプデが最後ですので、選手の能力はこれで変化する事はありません。

 

となるとパーソナルスキルなども確定で付けれますので、

今までにパーソナルスキル用で所持していたカードの出番がようやく出てくる感じですね。

 

打撃でのパーソナルスキル要員のストックは、

+中谷×3、+白根×2、+今成×3、+北条×2の計10枚。

 

投手ではコントロール+中の選手×6枚ですので、データ見てつけていく感じですね。

 

もし主力で付けきった場合は2軍レベルでもつけていくかもですが、

そうなるとランクが上がるので縛りの大会がエントリーしにくくなるデメリットが。

 

なのでここはちょっと迷うかなと思います。

 

 

あとスピコインが40万ほどあるので、

ラッツ、クルーズ狙いで久々に特攻してみようかなと(笑)

 

バザーで買った方が早いとは思いますが。

 

 

18時になれば全てわかると思うので、これでまた暫くは楽しく遊べそうですね!

 

 

Sponsored Link