プロ野球スピリッツの公式HPで追加情報がありましたね。

 

最終アップデートは『10月下旬』に行われるとの事です。

まぁ・・・もう下旬ですが。

 

あとは一部の選手のデータが公開されています。

新規追加選手もそうですし、アプデで能力が上がった選手なども一部公開されました。

 

まずは楽天の追加選手で期待していたラッツですが、

キラ選手とはなっていませんでした。

 

怪我で離脱しているので仕方ないかもですが、期待していただけに少し残念。

 

sdfghjm

 

サードの守備もE48なんで使いにくいですね。

覚醒でどこまで伸びるのかによって使える、使えないがはっきり分かれるかと思います。

 

あとは終盤にセットアッパーとして少し活躍したクルーズです。

 

fdgnb

 

ストレートの速度が159kmあるのに球威がCとゆうごもっともな数値に。

コントロールが悪いですがパーソナルスキルで補強するのでそこまで気にしないですが、

シュート回転と四球は覚醒で消えてほしいなと思いました。

 

 

ただ管理人が1番嬉しかったのは、松井稼頭央のデータですね。

 

vfsdf

 

右ミートが13、左ミートに至っては22もの大幅アップになっています。

チャンスが▼1になってるのは気になりますが、覚醒で消えるかと思います。

 

A覚データがわかりませんので何とも言えませんが、

もしこのままなら+A覚醒にすると左ミートが+10になりますのでこれも嬉しいですね。

 

どちらにしてももうすぐアプデですので、それまで楽しみにしておこうと思います!

 

 

Sponsored Link