前回のプロスピの大会ですが、管理人は237位でした。

 

前半は10連勝などもあったんですが後半に一気に負け続けて、

結局順位は妥当な範囲で収まりました。確か17勝10敗だったと思います。

もちろん切断はありません。

 

前回大会は参加者も多かったのと、OB選手獲得圏内が上位20%でしたので、

容易に獲得する事ができました。

 

2014-08-18-065441

 

そして早速開封してみた結果、今回獲得出来たOB選手がこちらです。

 

2014-08-18-065447

OB選手としてはアタリですね(笑)

 

ただ管理人は楽天純正とゆう悲しい定めですので、

OB選手は1人もいないのでいくらいい選手を手に入れても使い道が全くもってありません。

 

現在はスピリーグも楽天純正で戦っていますので、余計に使い道がない状態です。

 

せめてバザーにでも出せたらそれなりにSCに変えれるんですけどね。

 

現在所持しているOB選手は比較的アタリの選手は多いですが、

使えない選手ばっかり手に入れても意味ないので。

 

今大会からは選手ランクが99縛りですので、

スピリーグで入れていた選手と入れ替えての戦いになりそうです。

 

これくらいの時期にくると、ほぼ全ての選手がパーソナルスキル2個持ちで、

ランクは100オーバーですので、ちょっと難しくなってきます。

 

先週に片山などまだパーソナルスキルが1つの選手に付けていこうと思いましたが、

確実に100超えると思ったので今週の大会が終わってからにしようと計画したりしてます。

 

今回の大会は参加者は減る可能性もありますので、

また上位に残れるか微妙ですが、頑張ってみようと思います。

Sponsored Link