毎日の日課でもある1日限定カードパック。

 

キラカードを目指して気合い入れてボタンを押すのですが、

そう簡単には出ませんよね。

 

以前にも書きましたが管理人はここのヒキは弱いです。

なのでたまにこうゆうのがあると、ちょっとした幸せ感じます。

 

それがこちら。

 

2014-07-17-070645

 

キラではありませんが、全部が★50以上とゆうパターンです。

これはたまにありますよね。ちょっとニヤってしてしまいます。

 

今回は今年ブレイクしている筒香も入ってるので嬉しいですね。

もしかしたら9月のアプデでキラ昇格か?と思っているので、所持するかもです。

 

あとは★ランクは低くても、阪神の北条や中谷など、

パーソナルスキルで使える選手は出てきてくれたら嬉しいです。

 

筒香などもそうですが、とりあえずキープってカードが多くなってくるので、

カード枠が全然ありません。二軍拡張していても空きがないので、

次回作からは三軍枠くらい欲しいですね。

当サイトで紹介している方法なら、課金しなくてもチャージ出来るのでタダで使えますからね。

 

 

9月のアプデでラッツが入ると思うのですが、キラカードなのかが気になります。

どちらにしても即買い出来るだけのSCは貯めておきます。

 

Sponsored Link