毎日引き続けている1日限定パック。

皆さんどれくらいの頻度でキラが出るんでしょうか?管理人は本当に出ません。

 

どれくらい出ないかと言うと、1ヶ月に1枚出るかなくらいのペースです。

なので基本期待せず、いや、期待している癖に期待していないフリをして引いてますが、

今日は久しぶりに大物が出てきました。

 

それがこちら。

2014-07-11-061528

 

オリックスの糸井が出てきました。

ちょっと出てきた時、うぉ!って声出ましたからね(笑)

 

ただ糸井、実は2枚目なんです。現在は楽天選手はほぼ+A覚醒まで育ってるんで、

スピリーグをASで戦ってるんですが、3番を任せています。

 

しかし、元々管理人はそこまでスピリーグにこだわりがなく、

ほぼ適当でやっているので、スピリーグでしか使用しない糸井をここで合成しようとは思えず。

 

なので、バザーに出す事にしました。

 

バザーログで糸井を確認すると、80000SCとかで売れるんですね!

思ってた以上に高額なんでビックリしましたが、

これは嬉しい事ですので、近々79999SCでバザーに出そうと思います。

 

それにしても管理人は楽天純正、今となっては絶対的エースの田中がいなくなり、

超高額選手が1人もいない現状に少しさみしく思いますね。

 

最高額の則本ですら、いって30000SCくらいですからね。

普通に買える額ですから。

 

来年は西田あたりが大化けして、キラになってほしいなと。

もしくはマギー、帰って来てくれ!!

 

Sponsored Link