スポンサーリンク

 

今日のおみくじでグリエルキターーーーーーーーーー!!

2014-06-20-064230

もちろんベイファンでもないので、使うかどうかも定かではないです。

となると・・・迷いますね。バザーに出せば大金?とゆうか、大量のSCが手に入ります。

バザーログで調べると、最高額はびっくりの250000SC、低くても180000SC。

 

これは魅力です。

ただ、前半で手に入れたのならまだじも、すでにSCを大量に使うことはあまりなく、

更新くらいになると思うんですよね。

 

スピタウンで投資しているのもあり、毎日そこからだけでも5000SCは入ってくるので、

今はSCに困る事はそんなにないのが現状です。

 

とゆうのも、楽天純正で戦っているのですが、則本を含む全ての選手は合成済み。

あ、ボウカー以外はですね。

 

なのでそこまで多くのSCは必要ないかなと。

となると、スピリーグで育ててみようかなと。

 

スポンサーリンク

 

それにしてもグリエルの評価が凄く高いですね。

実際にはこんなに凄いの??と思ってしまいます。

 

まぁユーキリスよりは凄いんでしょうけど。

移籍してまだそこまで実績もないにも関わらず、ランクは94。

ステータスを見ても欠点らしい欠点もなく、ほんとにチート級の選手になっています。

 

次回予想される9月のアプデがちょっとどうなるか楽しみですね。

それこそユーキリスみたいにならなければいいんですが。

 

 

どちらにしてもメインで使う選手ではないので、

大会の合間などでお遊びで使ってみようかなと思います。

 

スポンサーリンク

Sponsored Link