今回のプロスピ2014では大会があり、そこで好成績を納めれば、

それに対しての報酬でカードやスピチケットなどが貰えます。

 

前回の大会で上位15%以内に入ったので、OB選手カードが貰えました。

 

過去に2回このカードをもらっているのですが、

1回目は山本浩二、2回目が張本勲を入手しました。

 

そして3回目の今回、出来ればやはり長嶋さんとかがいいなぁと思って引いた結果はこちら。

 

2014-06-23-061221

広島の元エース、北別府学でした。

 

正直言って微妙とゆうか、OBカードの中ではランクも低いカードですので、

ハズレ感は否めません。北別府ファン、カープファンの人ごめんなさい。

 

ただ大会で上位15%に入る事は、ゲームをしていけばそこまで難しい事もないので、

これからも手に入るとは思います。

 

OBカードに関しては、合成も出来なければ育成も出来ない、

ただただ試合で使えるとゆうだけのカードですので、

使う事のないカードでしたら売ってしまってもいいかなって思ってます。

 

売れば10000SCが手に入るので、その選択肢もありかと。

 

現状北別府は広島ファンでもないですしカードの能力に魅力もないので、

カード枠に余裕がなくなってくれば売る事もあるかもしれません。

 

そうゆう意味ではOBカードは使い道が限定されているかもしれませんね。

 

ONの3番4番は実現させてみたいですけど。

張本さんがあるのでそうなれば巨人OBでのクリーンアップも結成できます。

 

そのクリーンアップと対戦した事もないので、そこも1つの楽しみにしたいと思います。

Sponsored Link