以前にこのサイトで、プロスピ2014の第3回アップデートは、

今月の中旬になるんじゃないかなと予想していると書きました。

 

それは過去のデータを見てそうだと判断してたんですよね。

 

ただ、今年は例年とは違うみたいです。

 

と言うのも、公式HPにこのような告知がしてありました。

 

sfdbv

 

これによると、

2014年度レギュラーシーズン終了時点の選手データを』とあります。

 

とゆう事は、

少なくとも公式戦の全日程が終わってからじゃないとアップデートはないとゆう事です。

 

今年の公式戦の最終日は10/6のヤクルト対DeNA戦になります。

つまりレギュラーシーズンの成績がわかるのは早くても10/6。

となれば、アップデートはそれ以降になる可能性が大ですね。

 

例年よりも2週間以上遅れてのアプデとなる模様です。

 

ただ、選手データが2014年完全版になるのは嬉しいですね。

個人的には遅くてもいいので、このパターンの方がいいかもしれません。

 

これによりもしかしたら、タイトルホルダーカードなども出るかもですね。

昔ハンゲームのファミスタなどではありましたから(懐かしい・・・)

 

最終アップデートまであと約1ヶ月くらいはかかると思いますが、

それまでにパーソナルスキルの選手カードなどを集めておきたいですね。

 

ミート+大、パワー+大、制球+中は新加入選手には必ずつけるスキルですので、

バザーなどをチェックして揃えていきます。

 

 

 

 

Sponsored Link