スポンサーリンク

 

プロ野球スピリッツ2015が発売してからしばらく経ちますが、
ようやく1日限定パックでキラカードが引けました。

 

1ヶ月毎日毎日引き続けて、☆10ばかり引き続けてたんですが、

ようやく出てきたキラカードはこちら!

 

2015-04-23-000248 2015-04-23-000254

 

去年のホームラン王、西武のメヒアです。

ギリギリの☆75ではありますが、Sカードですし悪くはないでしょ?(笑)

 

スポンサーリンク

 

ただ、もうこのサイトに来てくれている人はおわかりでしょうが、

管理人は楽天使いなんで、残念ながらメヒアを使う事はありません。

 

なので、即バザーへとなりました。

 

バザーのログを見てみると、20000SC台で取引されていますが、

そもそも人気カード?なのか、出品されている事があまりないみたいです。

 

なので、少し強気で出してみました。

 

2015-04-23-011702

 

まぁ、現状で管理人以外出品してないので、

西武ファンの人で欲しい人は買うかもな~と思って強気出品したんですが、

今朝確認してみると・・・

 

2015-04-23-065124

 

お買い上げありがとうございました~(笑)

 

 

今作は基本SCが稼ぎやすいので、SCに困る事はないとは思っていますが、

ないよりはあった方がいいので。

 

 

SCの稼ぎ方についてはこちらを御覧ください。

スピコインの稼ぎ方

 

 

あとは管理人がまだ持っていないカードをこのメヒア資金で集めたいですね。

 

主力でSカード未所持なのは、

エース則本と昨日12球連続ボールで押し出しサヨナラを演出した福山の2人(笑)

 

20試合ですでに10登板、

回またぎで使われる福山を責める事は出来ませんが・・・(^^ゞ

 

2人ともバザーで見ないので、あれば即買いするんですけどね~。

誰かバザーに出してください(笑)

 

次にキラカードを引けるのはいつになるかはわかりませんが、

またアップさせてもらいます。

ヒキ弱いんでまた1か月後とかかもですが(^^ゞ

 

スポンサーリンク

 

Sponsored Link