プロ野球スピリッツ2014も発売からかなりの日数が経ち、

現在遊んでいる人の多くはヘビーユーザーかと思います。

 

みんな野球が好きな人達ばかりだと思うんですが、

昨日にあっからさまな故意切断をしてくる監督さんがいました。

 

晒しちゃいます。

 

2014-10-07-231017

 

試合数1411とゆうヘビーユーザーにして、切断87。こちらも多すぎる数です。

マッチングした時に、切断数と称号二軍ってのを見て、もしかして・・・とは思いました。

 

試合は4点リードされた状態から徐々に追い上げての1点差での最終回。

強化+2のここが勝負だ発動でソロホームランで同点に。

 

延長7回の表にサブちゃんが打たれて2点を取られて4-6で裏の攻撃。

 

不調ボウカーに代えて絶好調サヨナラ持ちの松井稼頭央。

パーソナルスキルで長打Sにしてるので、サヨナラホームランあるかと期待して打席に送ると、

左中間真っ二つのツーベースヒットで1点返して5-6。

なおもノーアウト2.3塁とゆう場面でバッターはこちらもサヨナラ持ちの後藤。

 

しかしリアル野球と同じように空振り三振、続くラストバッター嶋も三振で2アウト。

 

負け覚悟で1番に起用していた榎本の打席で、打球は右中間へ!

 

これで2者生還で劇的サヨナラ~!!のはずが、画面が切り替わらない・・・

 

この時それまで忘れていた対戦相手の事を思い出しました。

 

あっ、こいつもしかして・・・

 

 

はい、切断されました。

 

 

偶然このタイミングで何かの不運で切断になる事もあるかもしれませんが、

この監督のデータと切断数を見ると、間違いなく故意切断かと思います。

 

もちろんですが即ブラックリストに入れました。

 

こうゆう人はほんまにオンラインゲームやめて欲しいですね。

 

VITAで遊んでいる以上、無線ですので切断される事もたまにあるかと思います。

管理人も3回切断がついています。(1回はなぜか消えてるけど)

ただ故意切断はほんまにダメだと思うのでね。

 

残念ながら監督名を晒した所で、指定してブラックリストに入れれないので、

どうする事も出来ないですが。

 

プロ野球スピリッツ2015ではこのあたりも考えて欲しいですね。

 

後味悪~いですから。

 

Sponsored Link