公式サイトが更新されていましたが、最終アップデートでの選手追加第二弾がありました。

 

計14人の追加が決定らしいですね。

その14人はこちら。

 

楽天 クルーズ ラッツ エバンス
西武 小林宏
ロッテ デスパイネ 金森
オリックス バトラー ランズナー 柳原
巨人 メンドーサ
阪神 館山
広島 ヒース
中日 赤坂
横浜 陳冠宇

 

正直知らない選手もいるんですが、

中にはコバヒロみたいにすでに戦力外通告を受けている選手もいます。

 

この中でも人気が出そうなのはデスパイネですね。

シーズン最初から存在していればCS行けたかもですからね。

 

選手の追加はこれで全部でわかりましたが、

肝心のいつが最終アップデートになるかはまだ発表がないです。

 

シーズン最終データを反映とゆう事なんで、

あと少ししたら完成して、今月中旬にはって感じにんるんじゃないでしょうか?

 

最近遊んでいる人も少なくマッチングもしない時があるんで、

このアプデでちょっとは盛り上がってくれたらな~って思います。

 

バザーの変動などもあると思いますので、

今からしっかりとチェックしていきましょうね!!

 

特に愛着の内選手でキラ落ち確定の選手はバザーで売ってしまっていいと思います。

Sponsored Link