昨日にスピタウンについて書きました。

どうせならもっと反映させてやろうと、昨日も増築していこうとしてたんですが、

どうやら管理人は失敗してしまってるようで。

 

昨日ライブハウスを建てようとしたら、こんな文字が出てきました。

 

2014-10-04-073652

 

え?出来ないってどうゆう事??

 

スピコインもあるし、スペースもまだまだあるにも関わらずです。

 

調べてみると、なんとスピタウンは100個までの施設しか建てれない事が判明しました。

これ、全く見てなかったです・・・

 

管理人は途中からはテトリス的な感じで建てていってたので、

例えば大規模建ててそのスペースに小規模が建てれるならそこに建てて、

スペースを全部埋めていくようにして増設していってたんですよね。

 

つまり、途中から収入とかあまり気にせず、スペース全部埋めてやるぞって感じで、

毎日ガンガン建てていってたんですよ。

 

そして100個になったので、これ以上はってなってしまったみたいです。

 

となると、どうせなら大規模100個作った方が収入もあるしいいよね?って思いましたが、

なんと1度建設してしまった物は削除出来ないみたいで。なんとゆう不親切設計なんだ・・・

 

ただ課金すれば100→500とかになるみたいなんで、

このサイトでも紹介している、

無料でPSNにチャージ出来る裏技を使用した時に余ってるのがあるので、

それで500までいけるようにしたろかなってちょっと考え中です。

 

課金って言っても、裏技使ってるのでタダですしね。

 

でもプロ野球スピリッツ2015が半年後に出ると思うので、

その時にまた使う事があるでしょうから、今更スピタウンの拡張に使うのもなとも思います。

 

 

どちらにしてもノーマル状態なら100個が上限って事なんで、

皆さんも気をつけてくださいね。

 

 

 

 

Sponsored Link