今作からあるスピタウンですが、そこそこ育ってきました。

 

2014-10-03-071339

 

最初はこれ、時間かかりそうやしやる意味あるかな?って思ってましたが、

コツコツと資金を投入してやっていった結果、

毎日SCがそれなりに入ってくるようになり、今ではSC不足になる事はないと思ってます。

 

もちろんここまで時間はかかってますし、投資しているSCも莫大な量になりますが、

長期で遊ぶ場合は絶対にやっておいた方がいいですね。

 

1ヶ月は回収にかかりますが、その期間が過ぎればあとは利益しかありません。

 

プロ野球スピリッツでは更新料が必要になるので、

新しい選手は必要なくとも必ず更新していかないと選手は使えなくなります。

 

その更新料もランクが高くなると10000SCかかります。

これをスピタウンで補う事が出来るので、凄く便利です。

 

さらにスピタウンはゲームをしなかったとしても自動でSCは貯まっていくので、

数日放ったらかしって人でもSCはどんどん貯まっていきます。

 

銀行をレベル5までしておけば最大20000SCまではプール出来るので、

SC不足になった場合も、数日は放置しておけばそれだけで貯まりますので、

もし契約更改の費用が捻出出来ない場合などでも、

これで対応することは可能ですね。

 

管理人はここまできているのでSC不足にならないかと思いますが、

前作では非常にカツカツの運営をしていたので、今回は本当に助かってます。

 

プロ野球スピリッツ2015でもスピタウンがあればいいなと思っています。

 

Sponsored Link