プロスピ大会、中々上位5%に入れずに毎回のようにOB選手カードです。

ホットプレイヤーの銀次が欲しくて頑張ってますが、

調子良い時は時間なくてオーブ余らせての大会終了、

ガンガン遊べる時は連敗街道と、なかなか噛み合わずで前回もOBカードでした。

 

欲しいカードは王さんくらいだなと思ってます。

 

でもここまで来たらOBカードのみでスピリーグしたいなって思いもありますので、

今となってはダブらなければ誰でもいいかな~くらい思っています。

 

そして今回手に入れた選手はこの選手でした。

 

2014-09-29-064410

 

江夏投手です。まぁアタリの部類に入りますよね。

 

これでピッチャーはボチボチ揃ってきたので、そろそろ打者の充実をしていきたいなと。

ヒキ次第ですので管理人が決めれる事ではないですけど。

 

 

ヒキと言えば毎日恒例の選手カードパック。

 

管理人は毎日欠かさずやってますが、先月はキラカードは2枚しか引けませんでした。

こんなヒキ弱いのって、僕くらいなんじゃないでしょうか・・・

 

次回のアプデでどのようなデータになるのかが非常に気になりますが、

キラ落ち濃厚選手などで使わない選手などは、早めにバザーで売ってしまった方がいいかもです。

 

ちょっと話ズレましたが、今大会は縛りがあるので参加者少ないですね。

5%はまた無理っぽいですが頑張ってみます。

 

Sponsored Link