前回大会で上位5%に入れるかギリギリのレベルだったんですが、

遊ぶ時間がなくてオーブを残した状態で大会期限が終了してしまいました。

 

終盤に4連敗などもしてしまった結果、今回は5%には入れずにOB選手カードでした。

自分なりのプロスピ必勝法を使って遊んでいるので、

大会で勝率5割を切る事はほぼありませんが、大会参加者が少ないので、

上位5%に入るにはかなりの勝率が必要ですね。

 

今回管理人は60位でしたが、この程度なら上位10%には入れても、

5%はむずいなって感じです。

 

そして手に入れたOB選手カードは今回はこちら!

2014-09-22-061448

2014-09-22-061454

いやいや、持ってるし・・・

とゆう訳で、またまた速攻で店売りカードとなってしまいました。

 

北別府がとゆうよりは、ほんとOB選手カードのダブリは無駄でしかないですね。

自作からはこの辺は考えて欲しいもんです。

所持しててもカード枠も少なくなってくるので・・・

 

 

これで管理人はOBカードがダブったのは3回目です。

まだ持ってないOBも多いので、そこはまんべんなく引けるようにしてほしいなと。

ヒキが弱いのが悪いのかもしれませんが・・・

 

今大会は縛りのないガチ大会みたいですので、参加者は多くなるかなと思っています。

なので、今大会は5%目指してまた頑張っていきます。

 

Sponsored Link