プロスピは試合をする、しないに関わらず毎日ログインしています。

VITAなんでお手軽に起動、ログイン出来ますし、SCも欲しいですし、バザーも見たい。

でも1番の理由は、やっぱ選手カードでしょう。

 

毎日限定のパックなどは引いています。

 

しかし、管理人はほんとにヒキ弱いので、キラカードはほんとにでません。

今月に至ってはまだ1枚しか出せていないのですが、

昨日久々にキラカードが出てきました。

 

それがこのカード。

 

2014-09-19-001404

2014-09-19-001415

 

シーズン7完封にも関わらず防御率3点台の則本です。

いやいや、確かに楽天使いではありますが、則本はこれで4枚目です。

 

もちろん強化も大成功となっているので、もう必要ないんですけどね。

 

ただ最終アプデで能力上がる可能性があるので、

せっかくなんで持っておこうかなとも考えています。

 

 

なんてったってシーズン7完封って凄い記録なんで。

 

13勝、10完投、7完封って普通に凄くないですか??

 

プロ野球スピリッツの監督モードでは、

覚醒するまでは結構ボコボコに打たれていましたが、

現在は比較的安定して活躍してくれています。

 

 

まだA覚醒まではあと1段階ある時点でこの成績ですから、

本当にチームのエースとして君臨してくれてますね!

 

 

Sponsored Link