前回の大会で上位5%に入ってのショボカードだったので、

今大会はリベンジをと思ってたんですけど、初戦で自身3回目の切断になってしまい、

そこから降格戦ラッシュと同時に全く波に乗れず、勝率5割ちょい超え程度になっています。

 

参加者が少ない事もあり、上位5%はほぼ絶望的かなと。

 

プロ野球スピリッツもそろそろユーザーが少なくなってきているので、

これは仕方ないかもしれませんが。

 

個人的にはデッキは制限した方が面白いかなって思っています。

 

今大会みたいになると、どうしてもランク上位選手ばかりになり、

選手の差で勝ち負けが決まる事も多いからですね。

 

純粋に監督の采配で勝ち負けが決まるような試合の方が面白いので。

 

そうゆう管理人もベストメンバーで挑めばデッキは3000を超えてしまうのですが。

 

 

それにしても切断後ってなんてあんなにあからさまに勝てないんでしょうかね?

もちろん切断自体悪い事ですが、降格戦で負けての5連敗ってどんなけやねんって思います。

 

またコツコツと勝ちを伸ばして、球王復帰を目指します!

Sponsored Link