前回大会で5%に入ったので、8月月間ホットプレイヤーカードをGETしました。

 

8月の楽天は銀次ですので、これが出れば大当たりとなるのですが、

楽天以外でもオリックス金子などなど、大物が多いので少しだけワクワクして引いてみました。

 

2014-09-08-111415

 

銀次が来れば最高、悪くてもテンション上がる選手でお願い!!と気合いを入れて、

ボタンを押した結果はこちら。

 

 

2014-09-08-111423

2014-09-08-111431

 

泣いた・・・

 

全オレが泣いた・・・

 

 

そもそも何て読むのかわからん所からスタートで、

そしてランクはホットプレイヤーにも関わらずびっくりの45・・・

いや、ほんまどちらさんですか???(汗)

 

 

てか広島、他に活躍した人おらんの?

丸とかさ、マエケンとかさ、他にええ選手おるやん。

それやのによりによってこの何て読むかすらわからん選手て・・・

 

 

泣いた・・・

 

全オレが泣いた・・・

 

 

暫く画面を見つめひとしきり泣いた後、画面をそっ閉じ。

 

そしてそのまま・・・

 

2014-09-08-111607

2014-09-08-111613

 

 

まじでこんなんの為に1週間大会で遊んでたんちゃうねんけどな・・・

広島ファンには申し訳ないけど、全く興味もなく、そのまま店売りに。

 

てかバザーにも出せないんでね。これ以外に処分の方法がないです。

 

10000SCとゆう別にうれしくもないスピコインを貰い、

今週もまたがんばろうと決意しました。

 

腹立つんで、今週の大会も目指してみようと思います。

 

 

Sponsored Link