プロスピユーザーが減ってきているのもあって、

最近マッチングするのは同じ人が多くなってきました。

 

過去最高で4回連続でマッチングした人などもいて、

せっかくなんだから色んな人と遊びたいな~と思いながら4連勝しちゃいました(笑)

 

でも先日、ちょっとイラっとした事があって・・・。

 

まず1回目のマッチングで普通に負けた後、続けて同じ人とマッチング。

しかしオーダーボーナス発表後に切断になり、再度試合をするとまた同じ相手とマッチング。

 

そこでも更に同じ減少で切断。管理人的には仕方ないと思ってる現象なのですが、

立て続けに切断になったので、時間をおこうと1時間程遊ぶ事もなく、

1時間後にまた遊んでみると、相手は1時間前に切断になった相手とまたマッチング。

 

めちゃ会うなって思ったその時、対戦相手のステータス画面に書かれているコメントが・・・

 

『試合開始前に切断するなカス!』

 

的な事が書いてありました(笑)

 

 

これは・・・完全に・・・管理人に向けてですか???(^^ゞ

 

故意切断ならまだしも、そこでの切断は仕方ない事だと思ってるのですが、

こんなんわざわざ書く奴は絶対にフルボッコにしてやる!!と意気込んで試合開始で、

見事完封負けを喫してしまいました(笑)

 

この相手がとゆう訳ではないですが、たかがゲーム、楽しく遊びたいですので、

管理人は嫌だなと思う相手は対戦拒否リストにガンガン入れていってます。

 

あからさまな遅延行為や故意切断などなど、そうゆう相手とは遊びたくないので。

 

この人も例外なく対戦拒否リスト入りとなりました。

 

2014-09-05-143433

 

ほんとたかがゲームですからね。

しかも発売から暫く経った状態の今、プロスピで遊んでる人って、

野球好きの人が多いと思うんですよ。

 

じゃあ楽しく一緒に遊べる人と遊んだ方が楽しくないですか?

 

オンラインゲームはモラルの低いプレイヤーが多いのは仕方ないかもですが、

同じ遊ぶなら楽しく遊びたいですからね。

 

暴言吐いて勝てるなら管理人もいっぱい吐きますが(笑)

 

 

Sponsored Link