今大会での現時点での管理人の成績は、上位5%圏内に入っています。

残り期間があと1日とゆう事を考えると、このまま普通にやっていればおそらく、

月間ホットプレイヤー選手を手に入れる事が可能かと思います。

 

 

しかしこの月間ホットプレイヤーは、12球団で1人ずつ存在します。

楽天純正の管理人が欲しいのは楽天選手、今回で言えば銀次です。

 

2014-09-06-133836

 

でも銀次が手に入る確率は、大会で上位5%に入った上で1/12とゆう確率。

1/3のめざましじゃんけんですら勝てない管理人が引けるとは到底思えず・・・

 

それならまだOB選手をもらってる方が先々使う可能性があるので、

どうしようかな~と思っています。

 

以前に手に入れた月間ホットプレイヤー選手は中日の山井とか、

ほんとに微妙すぎる選手で(中日ファンの人スイマセン)未だに持っていますが、

1回も使った事はありません。バザーにも出せないので、そろそろ店売り濃厚です。

 

大会上位5%ってそれなりに難易度高いので、

それなら選ばせてくれるくらいの方がいいですけどね。

 

以前にたまにあった強化大成功チケットの1%なんて、

もはやユーザーにあげる気ないでしょってくらいの配布率でしたからね。

 

月間ホットプレイヤーカードは強化なども出来るので、

手に入れれたら凄く嬉しいカードになりますが、そんなうまくいかないっぽいですしね。

 

てゆうか今年の公式戦が終われば、プロスピ2014オンラインでは、

月間ホットプレイヤーなどはなくなるので、そうなったら大会の景品とかどうするんでしょか?

 

その時にまた再配布とかしてくれれば嬉しいですけどね。

 

もしそうなれば、出来れば球団指定出来るようにしてほしいです。

それなら・・・大会は今以上に頑張ります!

 

 

Sponsored Link