前回大会の、第5回プロスピ大会は164位でOBカードをGETしました。

 

今はチームの再編をしている最中でパーソナルスキルも外して付けてを繰り返しているので、

スピチケットの方が嬉しいのですが、まだレジェンドの王さんが出てないので。

 

ちなみにもっと頑張ってホットプレイヤー狙いでもいいんですが、

そもそもの問題でそこまで頑張っても楽天の選手が出てくるのは、

単純に1/12なので確率的にかなり低いですし、

数回そこまで行った事ありますが中日山井とか超微妙選手やったんで・・・

 

で、今回のOB選手はこの選手でした。

 

2014-08-25-065334

 

いやいや、先週もそうやったんやけど・・・ダブってますやん・・・

今までOB選手はダブったことなかったって書いた直後の週でこれって、

嫌がらせスキル発動でもされたんかな?

 

ただでさえ使う事ないOB選手がダブったので、即店売りで10000SCに変えました。

 

やっぱこれなら順位落としてでもスピチケット5枚の方がいいかな。

 

もうすぐあるであろうアップデートでも、OB選手の追加はあるんですかね?

それでもし欲しい選手(元近鉄選手など)が出てきてくれれば、

OB選手も狙っていきたいですけどね。草魂鈴木啓示とか。

 

このあたりも公式の情報を待ちたいと思います。

 

OB選手、ダブるのはもうやめて欲しいですね。

 

 

Sponsored Link