先週に開催していた大会、スター大会の結果ですが、管理人は127位でOBカードでした。

 

2014-08-25-065324

 

今回のOB選手ですが、この選手が出てきました。

 

2014-08-25-065334

 

西武の工藤です。

 

現時点でOB選手で大物所持していないのは王さんくらいですので、

そこまで興味はないのですが、

いつかはOB選手のみで固めて試合しても面白いかなと思ってます。

 

今はまだOB選手で被った選手はいないんですが、もちろん被る事ってあるんですよね?

 

そうなれば即売却で10000SCに変えると思いますが、

次回作ではOB選手ももう少し使える幅を増やして欲しいですね。

 

育成も出来ず合成も出来ずなら、使い道が限定されまくるので。

 

あとは楽天選手も欲しいです。純正にはOBは全く意味ないですから。

 

ただ楽天のこれまでのOB選手でレジェンドと呼べる選手はいないので、

微妙ではありますけど。

 

引退した選手で考えると、山崎、磯部?、くらいしか出てきません。

 

メジャーありなら、マー君、岩隈、はもちろん、マギー、

メジャーではないですがリック(一応首位打者ですし)や,

ラズナー(貢献度は高かったと思います)などになるんでしょうけど。

 

このままじゃ管理人はOB選手はいらないんで、

スピチケット20枚とかにしてくれた方が嬉しいです。

 

現在チーム編成でパーソナルスキルを付け替えている最中ですので。

 

OB選手はいらないと言ってても、

王さん出たらそれはそれでテンション上がると思いますが(笑)

 

 

Sponsored Link