今月に入ってからまだキラカードは2枚しか引けてなかったんですが、

昨日は立て続けに2枚引く事が出来ました。

 

1枚は夏の限定パックで無料で3枚引けるやつで、オリックス西が出てきました。

 

2014-08-22-061444

 

ランクは100超えていますがそこまで人気のない選手ですし、

もちろん使わないので即バザー行きとなりました。西よ、移籍先で頑張ってくれ。

 

そしてもう1枚がこちら。

 

2014-08-21-073655

 

日ハム大谷翔平です!

ランクこそ低いですが、間違いなくいい選手でプロスピでも人気選手です。

 

実は以前にバザーで10000SCで出ていた事があって、

その時に購入しているカードがあったんですよね。

 

もっと高騰するかなと思って所持してたら、現在の相場は40000SC前後。

買っておいて正解でした。

 

で、ここでどうしようかと考えました。

 

せっかく2枚ある訳ですし、ランク的にはキラカードですけど高くない、

となれば、強化大成功もそんなに確率的には悪くないんじゃないかなと。

 

どうせ使わない可能性の方が大きいですし、2枚持ってても仕方ないので、

思い切って強化してみる事にしました。

 

素直に40000SC前後でバザーに出した方がいいのか、

それとも大成功してもっと化けさせる方がいいのか・・・結果はこちら。

 

2014-08-21-074224

 

見事に1発で大成功となりました!

 

 

+大谷ってどれくらいが相場なのかバザーログで見てみると、

思った以上に高くないんですね。150000SCとかかなって思ってましたが、

安ければ100000SCとかでも出ていたみたいです。

 

ただ、バザー出品頻度は少ないみたいで、

過去ログも10回でだいぶ以前の日付も出てきてました。

 

なので、ちょっと強気に?バザーにだしてみました。

 

2014-08-21-114406

2014-08-21-114424

グリエルの例もありますのでちょっぴり怖いですが、

手数料は7000SCくらいでしたので、スピタウン1日分だと思えばいいかなと。

 

出した瞬間に違う人が安値で出しているのにがっくりしていますが、

期間内に売れてくれればいいなと思っています。

 

欲しい人、買ってくださいね。

 

そして1発第成功に気分をよくした管理人は、

スライダー+中を付ける為に置いていてダブった阪神能見もやってみる事に。

 

結果・・・

 

2014-08-21-075047

 

世の中そう甘くはないですね。

 

どちらにせよ、大谷が売れる事を祈っておきます。

 

Sponsored Link