管理人は試合をする、しないに関わらず毎日ログインはしています。

 

選手カードを引くのと、スピタウンの報酬は手にするようにしているのですが、

本当にキラカードは引けませんね。今月に入っては2枚しか引けていません。

 

ちなみに今は限定パックしか購入していないので、

特攻などはしていません。更新料が怖いので無駄遣いしたくないので(^^ゞ

 

プロスピはキラカードでも使えないカードもあれば、低ランクでも重宝するカードもあります。

パーソナルスキルの関係やコスパの関係などですね。

 

昨日に引いたカードはまさに低ランクで超嬉しいカードでした。

 

それがこちら。

 

2014-08-16-074113

 

オリックスの吉田です。強化大成功にすれば、右ミート+大を付けれる選手ですね。

 

ストックはなかったのですが1枚GETしたのでバザーを見ると、

8000SCとゆう比較的安めで出ていたので購入し、強化してみました。

 

2014-08-16-141550

はい、1発で成功!嬉しい限りです。

 

吉田のように元々ランクが超低い選手は合成も成功しやすいですので、

手に入れたら嬉しいですね。

 

これくらいのランクで強化失敗したらほんと凹みますが・・・

 

スタメン、1軍クラスの野手はほぼパーソナルスキルは2個付けていますので、

これからは2軍クラスの選手につけていく事となりますが、

それでも右ミート+大は使い勝手は最高にいいので、損はないですね。

 

あとは9月のアプデで追加されるであろう新外国人選手の為に、

キープしておくってゆうのもありかなとは思ってます。

 

ラッツ、エバンスの打者2人と、クルーズ投手が追加されると思うので。

 

エバンスはともかく、ラッツは高評価なら嬉しいですので楽しみです。

 

 

Sponsored Link