管理人はあまりスピリーグに力を入れていないといつかの記事で書きました。

最高はレベル4で、レベル4に上がれば3に下がり、また4に上がれば3に下がりを繰り返しています。

 

そんな現状が続いていましたが、楽天純正の控えが+A覚になってきているので、

そのオーダーでやってみようとスピリーグに少し力を入れてみる事に。

 

監督なども今までは入れてませんでしたが、

比較的安く手に入れれて効果のあるであろう森脇監督をバザーで15000SCで購入。

 

2014-08-05-075846

 

そしてレベル4に上がった瞬間にオーダーを入れ替えて早速スタート。

 

そして15試合経過して確認してみると・・・

 

 

2014-08-04-210839

 

15戦全勝で全体の2位とゆう素晴らしい途中経過になっていました。

選手は楽天控え選手ですので、そこまで強い訳でもないんですけどね。

 

となると、森脇監督の力が大きいのかもしれませんね。

 

もともと森脇監督を選んだりゆうは、コスパはもちろんでしたが、

上位ランキングの人達を見てみると、森脇監督を使っている人が多かったからです。

 

その他原監督も多かったですが、コスパがね。45000SCとかしてたので。

 

現在は少し順位は落ちてしまっていますが、

それでも昇格圏に入っているので、プロスピ2014では自身初のレベル5に行きそうです。

 

レベル5に行けば毎日5000SCくらいは入ってくるらしいですので、

スピタウンと合わせればそれだけでも10000SC以上になりますね。

 

控えと言っても+A覚選手ですので、ランク的には結構高いですから、

更新料が気になってくるのですが、それでもレベル5キープしてればまだ貯金出来るのかな?

 

とりあえずこの状態でもう少しやってみようと思います。

 

 

 

Sponsored Link