最近は中々時間がなくて試合が出来ていないんで、オーブが余ってしまいます。

しっかりやれば毎回ずっと上位にいれるとは思うんですが。

 

そしてそうゆう時に限って、プロスピの神様は甘やかしてくれる訳でありまして。

 

最近、何やっても勝つモードに突入してしまってます。

 

作戦で負けてようが、ガンガン打ちますし、バッサバッサと抑えてくれます。

そんなこんなで今週の大会は、まだ負けなしの9連勝中。

 

2014-08-02-111347

 

 

これまでリアル野球と同じく三振の山だったジョーンズは確変に入ったかのように打ちまくり、

まさに頼れる4番と覚醒しています。

 

いつもアップアップな先発陣は、5回を2失点くらいでまとめてくれる素晴らしいスターターに。

 

そして毎回劇場を開催するファルケンを始めとするリリーフと抑えは、

三者凡退が当然ですよと言わんばかりのご活躍。

 

負けてる試合ですら、最終回でキレイにサヨナラ勝ちしてくれるドラマチックな演出もあり、

本当に何やっても勝てるやん!状態になっています。

 

どこまで連勝記録が作れるかわからないですが、ちょっと頑張ってみようかなと思います。

 

ただ怖いのは、この後でしっかりと帳尻合わせで来るであろう、負け期ですね。

完全にオカルトではありますが、やはりこの逆パターンで何をやっても勝てない時があるので。

 

その時が来れば、星野監督のように休養するかもしれません。

 

だって勝ちたいからね!

 

 

 

Sponsored Link