昨日に書いた選手カードの強化ですが、失敗しまくっています。

 

スピタウンでは施設はレベルはMAXにしているので、

★ランクの低い強化は1発で成功してほしいんですけど、

昨日はことごとく失敗で心が折れそうになりました。

 

実際にどれくらい失敗してたかと言うと、まずはロッテの青松。

 

大成功するとパワーが+中のパーソナルスキルをつけれるのですが、

1枚所持でバザーに中々出ずのカードでした。でも昨日発見したんで即買いして、

強化した結果がこれです。

 

2014-07-31-062951

 

★ランク23で失敗するかね・・・

 

で、気を取り直してバザーを探していると、次はG横川を発見。

 

1000SCと少しお高めではありましたが、気にせず購入。そして即強化。

 

結果がこれ。

 

2014-07-31-071216

 

いやいや、マジですか・・・全然成功してくれませんやん・・・

 

これが則本などのキラカードならまだしも、この程度で失敗て、

施設をMAXにした意味あるのかなと疑ってしまうレベルです。

 

ただ運良く(?)と言うか、まだ横川はバザーにあったのでまたまた購入。

 

さすがに低ランク強化で3連続失敗はないだろうとゆうのと、

少し意地になってしまってる部分もあったので。

 

そして3度目の正直で強化した結果がこちら。

 

2014-07-31-071818

 

 

えっと・・・

 

泣くよ?ほんまそろそろ泣くよ???

 

この時点でバザーからは消え去り、

横川と青松の両選手には全く必要のない経験値だけが貯まるとゆう結果に。

 

 

このままでは終われない感があったんで更に探していると、

1枚所持していたDeNA三浦が安かったので購入。

 

ピンチ▲2になるのでいつかは強化しようと思ってたんですよね。

 

そして結果がこちら。

 

2014-07-31-071944

 

本日4回目の強化でようやく大成功となりました。

 

このパーソナルスキルは誰につけようか迷いましたが、

元々ファルケンがピンチ▼1持ちで、ピンチ▲1を付けて相殺させてたので、

ピンチ▲1を外してつける事にしました。

 

これからはファルケンはピンチの場面でも抑えてくれると期待しています。

 

 

 

Sponsored Link