プロスピ2014も発売されて暫くが経つので、現在遊んでいるユーザーは、

ある程度やり込んでいる人が多い状況かと思います。

 

管理人もそのうちの1人な訳ですが最近あまり試合出来てません。

 

やり込んでいるユーザーの大半は、パーソナルスキルやオーダーボーナスで、

理想のチーム作りをしていってるかと思うんですが、

管理人もスタメン級には全員パーソナルスキルは付けていますが、

まだ控えまでは全員ついてないので、これから強化していきたいんですが・・・

 

 

最近ではコスパのいいパーソナルスキル用の選手が全然バザーに出てきません。

 

例えば、パワー+大をつけるとなると、阪神中谷など高騰している選手を合成しないといけません。

ノーマルカードでも18000SCとかなので、コスパはそこまでよくありません。

 

でも、パワー+中なら、安い選手を合成すればつけれます。

 

なので管理人は控え選手などはそれで十分なんで、そうゆう選手で強化してるんですが、

本当にバザーにないんですよね~。

 

具体的な選手を書くと、M青松やDeNA飛雄馬、Y又野などなど。

1枚だけ所持してる選手が多く、早く強化してつけたいのにつけれない状況です。

 

これと同じく、投手の方も制球+中の選手なども少ないですね。

 

やはり考える事はみんな一緒ってことでしょうか??

 

発売当初などは知らない人も沢山いたので、

★ランクの低い選手は普通にバザーで安く出ていたんですが、今のユーザーは、

みんな知ってる人が多いから中々出てこないのかもしれません。

 

+中谷は2枚所持しているのですが、

次のアプデで出てくるであろうラッツの長打力がわからないので、

この2枚は使わずに置いておきたいと思っています。

 

 

あとエース則本に火の玉ボールを付けていますが、効果がイマイチわかりません。

具体的にどのような効果があるかご存知の方は教えて下さい。

 

どちらにしても、理想のチーム作りまでの道のりはまだまだ長そうです。

 

 

 

Sponsored Link