今週から始まっている大会は、条件なしの大会です。

 

なので参加されている方はレベルが高い方が非常に多いですね。

やはりASか純正かどちらかばかりの印象が強いです。

 

純正なら限界ありますが、ASの人はほんとに凄い★ランクが高いです。

 

ちなみに管理人の今日現在でのベストオーダーはこちら。

 

2014-07-23-071313

 

野手は全員+A覚醒で、なおかつパーソナルスキルを2つ付いている状態です。

投手はまだ1つの選手もいますが、これでチームトータルで★2800前後です。

 

あまり時間がなくそこまで試合は出来ていないですが、

出来ればOB獲得出来るくらいの所までは持って行きたいな~と思ってます。

 

でも最近、あんまりマッチングしなくなってきたかなと思うのは気のせいですか?

プレイ人口が減ってきているような気がしています。

 

せっかく購入したんですから、1年間楽しく遊びたいですけどね~。

 

ただ純正の場合は、育てきってしまってからは何を目標にしていいかわからないので、

そうゆう意味ではちょっと厳しいのかもしれませんけどね。

 

管理人は次回アップデートで加入するであろう、ラッツ選手を+A覚醒までするとゆう目標があります。

現実には途中加入で調子良かったですし、まさに救世主か?と思いましたが、

こないだ骨折で戦線離脱・・・楽天今年はほんまにあかんね。

 

あのままならプロスピでもキラ化してもおかしくなかったと思いますが、

さすがに無理でしょうね。

 

プロスピ2015で期待しておこうと思います。

 

 

Sponsored Link