ちょっと前の話になりますが、スピリーグがイベント開催で、

通常よりもスピコインが沢山もらえますとインフォメーションに告知がありました。

 

管理人はスピリーグはそれほど力入れてないので、

そうですか~程度で思ってて、いつもと同じオーダーで特別何かしようなどとは思ってませんでした。

 

てゆうか、そんなイベントすらすっかり忘れていました。

そして何気にいつもと同じくプレゼントを受け取ると、そこには見たことない数字が。

 

それがこちら。

 

2014-07-19-071957

 

スピリーグの報酬で、なんとビックリの18864SCも貰えていました。

こんなに貰えるなら、もっとちゃんと考えてオーダー組んでもよかったですね。

 

ちなみに管理人のスピリーグは、レベル4になれば即落ちてレベル3。

そしてレベル4になっては・・・の繰り返しです。

 

なのでそこまでと言うか、全然強くはないかなって思っています。

通常で2500SCとかを貰える感じですからね。

 

レベル5をキープ出来れば毎日5000SCくらい入ってくるらしいのですが、

選手の契約の更新料だって凄い事になるんじゃないかなって思っています。

 

なのでスピリーグはあくまでお遊び感覚で、若手育成の場にしています。

 

Sponsored Link