プロ野球スピリッツの最新作になる『プロ野球スピリッツ2019』発売発表されました!

このサイトも長らく更新していませんでしたが、
これから続報などあれば随時更新していく予定です!!

 

新作となれば4年振りですので非常に嬉しいですね!
てか半分もう新作は出ないと諦めてたとこはありましたが(笑)

 

Sponsored Link

プロ野球スピリッツ2019の発売日は?

9月21日にTGS2018でサプライズの発表がありました。
それと同時に公式サイトもオープンしています!

公式サイトはこちら

まだまだ情報は少ないですが、最新トレイラーも公開されています。

で、気になる発売日についてなんですが、まだ発表にはなっていません。
ただ、これまでのプロスピの発売日は開幕に合わせて発売される事が多い事から、おそらくは2019年の3月4月には発売れるんじゃないかなと予想しています。

 

発売されていた4年前などは、年末くらいには情報が出ていましたので、発売日等分かり次第こちらでも告知していきますね!!

 

Sponsored Link

プロ野球スピリッツ2019の監督モードはあるのか?

管理人が大好きだったプロスピのモード『監督モード』ですが、最新作にもあるのかどうかも現時点ではわかってません。

 

ただ、これまでは毎回あったので最新作でもあると思いたいです(笑)これがなければプロスピの意味もないかなって思うくらいですので。

 

プロ野球スピリッツ2019発売決定の反応は?

早速Twitterなどでも話題になっています!!

 

やっぱ管理人と同じくコアなファンは待ちわびてた感じですね!

意見の多くは喜びの声になってます!

大きな話題としてYahooのトップページの話題なうにも掲載されていました。

管理人はここで情報を知って嬉しさのあまり声出ましたからね(笑)

プロ野球スピリッツ2019に期待する事

もう・・・発売してくれるってだけで今はいっぱいいっぱいな状態ですので、あまり他は考えられないです(笑)どんなゲームになって返って来てくれるのかを楽しみにしておきます!

プロ野球スピリッツ2019まとめ

これからどんどん情報解禁となるので、本当に期待しながらプロ野球スピリッツ2019を待っておきます!

このブログを訪問して頂いている皆さんとまた対戦する事を楽しみにしていますね!

Sponsored Link