プロ野球スピリッツ2017は発売されると言った情報は今の所まだありません。

今年発売されてませんので、来年はぜひ発売してほしいんですが、どうなんでしょうか?

 

WBCモード搭載されたり1年間の我慢を忘れるくらい充実したコンテンツになってほしいなと思いますが、

そもそも発売されなかったら全く意味ないので・・・(汗)

 

Sponsored Link

プロ野球スピリッツ2017の発売日は?

 

過去の発売日を検証してみると、

タイトル発売日
プロ野球スピリッツ20043月25日
プロ野球スピリッツ2004クライマックス9月16日
プロ野球スピリッツ24月7日
プロ野球スピリッツ34月6日
プロ野球スピリッツ44月1日
プロ野球スピリッツ54月1日
プロ野球スピリッツ5完全版12月4日
プロ野球スピリッツ67月16日
プロ野球スピリッツ20104月1日
プロ野球スピリッツ20114月14日
プロ野球スピリッツ20123月29日
プロ野球スピリッツ20133月20日
プロ野球スピリッツ20143月20日
プロ野球スピリッツ20153月26日
プロ野球スピリッツ2016発売なし

※Wiki参照

 

となってます。

クライマックスや完全版を除くとほぼ開幕に合わせて発売されるので、

もしプロ野球スピリッツ2017が発売されるとなると来年3月末~4月上旬が濃厚ですが、

果たしてどうなんでしょうか??

 

もしこの流れでプロ野球スピリッツ2017が発売されるとすれば、

オフィシャルでの告知は1月下旬が濃厚です。

 

去年のプロ野球スピリッツ2015の当サイト記事を見てみると、

プロ野球スピリッツ2015 発売日決定!の記事を1月23日にアップしています。

なので発売されるとなると、1月下旬には発表があるんじゃないかなと予想しています。

 

もし2月になっても発売の発表がなかったら、プロ野球スピリッツ2017も・・・

発売されない可能性が高くなるんじゃないかなって思います。

 

 

結局今年はだましだましプロ野球スピリッツAをしようと思いましたが、

やっぱアプリはしっくりこず、パワプロに浮気も考えましたがそれもスルー。

 

 

あぁ・・・茂木を覚醒させたい・・・

ペゲーロ、ウィーラー、アマダーの345番で遊びたい・・・

もうね・・・駄作でもいいから(嫌やけど)発売だけはしてほしいなって思います。

Sponsored Link