現在開催中の侍ジャパンイベントで累計侍ポイントが100000ポイントになったので、

Sランク侍ジャパン契約書をGETしました!

 

17日までのイベントですが、前回みたいにもうちょいって所で足りないとかなると嫌なんで、

今回もエナジーはちょこっと使ってやってたんです。

 

結果、余裕でクリアでした。エナジー使わなくても全然よかったですね。

 

ただタイミング悪く、対決コストがなくなったと同時に侍見参したりして、

5エナジーで回復する事が多々ありました。完全にコナミの思う壺状態でした(笑)

 

なのでイベント終了までまだ期間はありますが余裕のクリアとなりました。

 

気になるSランクの侍ジャパンですが、

楽天からは3選手、則本、松井裕樹、嶋がいますので、

どれかが来てくれたらいいなぁ~と。

 

で、引いてみた結果がこちら。

 

Screenshot_2016-03-13-17-16-06

 

トリプルスリーの山田でした。

楽天選手ではありませんでしたが、大当たりと言ってもいいかと思います(笑)

 

ただ、セカンドはS石川がいるのでポジション的にはダブってしまいました。

 

でももうすぐ代打枠も4枠になるので山田のレベルを上げて、

スタメン山田、代打で石川を入れる予定です。

 

S藤田を手に入れればスタメンは藤田にしますが(笑)

 

侍ジャパンのイベントはすでに1番いい報酬を手に入れましたが、

パネルアタックでのSランク契約書を狙ってこれからも続ける予定です。

 

せめて1枚くらいは手に入れたいんですが、なかなかですね。

1枚目でSランク契約書が出ても残り2枚で引けない事が何回もあります。

1エナジーは簡単に引けるのに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link