プロスピAが3月23日にグランドオープンするそうです。

 

わかりやすく言えばアップデートな訳ですが、

なんでこんなパチンコ屋みたいなネーミングにしたんでしょうか?(笑)

 

このアプデにより、これまでなかった機能が色々と追加される模様です。

 

 

その中でも管理人が1番喰いついたのがこれ!

 

Sponsored Link

監督プレイ

Screenshot_2016-03-11-16-36-27

元々アクションにはそこまで興味がなく、

プロ野球スピリッツ自体監督モードでしか遊んでいないので、

プロスピAで監督プレイが登場するのは非常に嬉しいですね!

 

出来ればアクションと同じ位置付けでどちらでも遊べるようにしてほしいです。

そうなればプロスピAでももっと遊ぶと思うんですよ。

 

ただ、人対人ではないですので熱くなる事は少ないかもしれませんが。

 

それでも監督プレイがあるとないとでは全然違うので、

プロ野球スピリッツAのグランドオープンが非常に楽しみです!

 

その他で言えば・・・。

 

Sponsored Link

2016 Series1

Screenshot_2016-03-11-16-44-53

選手が2016年に変更になるそうです。

これにより楽天にはオコエが登場する訳ですね(笑)

今年は楽天は平沢が残念ではありましたが、それでもアタリの年だと思っているので、

ルーキーの選手能力なども楽しみですね。

 

ただ、これまでのプロ野球スピリッツと違って2015の選手も共存する形だと思うので、

ちょっとややこしい感は出るかもです。

 

管理人は楽天S選手は後藤しか持っていませんので、

2016ではSランク集めを頑張りたいです。無理やろうけど(笑)

 

Sponsored Link