プロ野球スピリッツAのスカウトを初めてやってみました。

 

自チーム超高確率スカウトです。

 

Screenshot_2016-02-25-18-55-00

 

プロスピAで初めてのガチャ(スカウト)になるので、どのような結果になるか楽しみにしてたんですが、

結果は全てBランクの選手でした(泣)

 

プロ野球スピリッツ2015からプロ野球スピリッツAに変わっても、管理人のヒキはよろしくないようで・・・

 

そしてその内訳も、金刃が3枚、岡島2枚出るなどで全くもって面白くない結果に。

 

これ、もしも課金してたとすれば3,500円以上かかるんですよね。恐ろしい・・・

 

240エナジーで3,500円ですからね。そらプロ野球スピリッツ2016発売せずに、

プロ野球スピリッツAでジャブジャブ課金させた方が儲かりますよね。

 

てかみんな、ほんとにこれに普通に課金してたりするんでしょうか???

 

僕はもちろんエナジーは無料で手に入れているのでお金は使ってません。

 

 

ただどちらにしてもエナジーは大量に消費することになるので、

せっせと貯めていかないといけませんね。

 

管理人のアカウントには、Sランクは数人いますが楽天選手は0人。

 

これ、楽天純正でプロスピAを遊べる事なんてあるんでしょうか???(笑)

 

S限定ガチャなども今後出るかと思いますが、

楽天純正で固めるとなると相当根気が必要になるなぁと。

 

もう開幕まであと少し、それに合わせてイベントがあると思ってるので、

それまではエナジーは使わずに貯めておこうと考えてはいます。

 

 

Sponsored Link