久しぶりの更新となりました。管理人です。

 

プロ野球スピリッツ2015もすっかり卒業、いや、

今の言い方ですれば卒論を提出した状態になっています(笑)

 

SMAP解散報道で日本中がそれなりに悲しんでいる今日このごろ、

喜んでいるのはベッキーくらいじゃないかなと(笑)

 

 

そんなこんなな2016年の年明け、気になるのは・・・

 

 

プロ野球スピリッツ2016が発売されるのかどうかです。

 

 

僕はアプリはイマイチやる気がおきないので・・・

 

 

プロ野球スピリッツAがあるので発売されないかもって不安はありますが、

アンケートなどでも色々と聞いてたので、無いことはないと思いたいですね。

 

 

だって・・・オコエとか今江とか使いたいじゃないですか(笑)

 

色々とプロスピに対して不満はありますが、それでも数年やり続けてるゲームですからね。

 

 

プロ野球スピリッツ2016が発売されるとなると、

PS3、PS4、Vitaの3種類で発売されるんでしょうか???

 

管理人はVitaで遊ぶので、Vitaで発売してほしいですけど(笑)

 

 

どちらにしても今の段階では、発売されるされないも含めて、

コナミから何の発表もないのでわからないですが、

アプリのみで課金させまくりの運営だけはやめて欲しいな~って思っています。

 

 

もしプロ野球スピリッツ2016が発売されないってなったら・・・

 

 

プロ野球スピリッツAをする事があるのかな?(笑)

Sponsored Link