久しぶりの更新となります。

更新していない時期も沢山の訪問、ありがとうございます!!

 

最近はめっきり遊ぶ事が少なくなってきました(笑)

1週間で1~2試合とかですかね(^^ゞ

 

気持ちはプロ野球スピリッツ2016に向きつつある今(発売されるのかな???)

すでに諦めていたあの選手をGETしました!!!

 

 

それがこちら!!

 

2015-12-02-215555

 

スポンサーリンク

 

欲しくて欲しくてたまらなかったマー君!!!

 

情熱のなくなった今にようやく降臨してくれました(笑)

 

手に入れたからには使いたいので、数日ぶりに大会で遊んでみました。

ありがたい事にマー君絶好調!!!完封を期待した試合結果は・・・

 

2015-12-03-001549

2015-12-03-001602

 

えっと・・・

 

 

 

 

大炎上してるやん!!!!!!

 

 

 

以前にコメントなどでマー君は打たれるって教えて頂いてましたが、

ことごとく打たれました・・・。

 

ピンチ△3って何かね・・・ってレベルでガンガン打たれました・・・

 

 

やっぱあれか??ネズミ除去手術の影響か???(笑)

 

 

また次回、使ってみようとは思いますが、絶好調で7失点はさすがにテンション下がりました(^^ゞ

 

次回は別人であってくれる事を期待しています^^

Sponsored Link