ちょっと暇なんで、ガチャを適当に回していました(笑)

 

楽天純正で選手は揃っているのと、主力はほぼA覚醒なので、

更改以外でSC使う事がもはやないですからね(^^ゞ

 

で、適当にガチャってたんですが、やっぱ渋いですね。

キラカードは1枚しか出ませんでした。

 

スポンサーリンク

 

そのままバザーに出してもいいんですが、

前回失敗してるので今回はキチンとプチ祭でもしようかなと思ってます。

 

これからまたガチャっていってどれだけ出るかによりますが、

明日の15時前後くらいをめどに、今あるカードを出していきますね!!

 

今日出たキラカード、履歴では9~10万SCくらいで取り引きされてるカードです(笑)

 

参加者少ないかもですが、欲しい人は明日また当サイトをチェックしてみてください!!

 

それまでに他のキラも引けるように、ガチャっていきます^^

 

 

Sponsored Link