すっかり更新が滞ってました(^^ゞ

 

さすがにこの時期になると、管理人もガンガン試合をする事もなくなり、

SSチケット圏内ならもうええか的なモチベーションになっております。

 

マー君は手に入れる事なく終わりそうな予感が・・・

 

ただ、あと1回だけ楽しみな事があります。

 

それが、最終アップデート。

 

楽しみと言うより、楽天純正の管理人からすれば恐怖しかないですが(笑)

 

スポンサーリンク

 

プロ野球スピリッツ2014の最終アップデートは10月末でしたので、

おそらく今月末には行われるかと思っています。

 

楽天ではずっと4番で使っている中川は確実に下がるでしょうね。

今思えば前回のアプデで上がりすぎている感はありますが・・・

 

その他最下位チームらしく、松井裕樹以外は軒並みダウン、

打者ではキラは存在しなくなる可能性だってありますね。

 

唯一、来年契約してくれくれ君のウィーラーが終盤に凄まじい活躍をしたので、

謎コナミ査定で爆上げしてくれる事を期待しています(笑)

 

 

 

Sponsored Link