先週に手に入れたMHPのペーニャをA覚醒に育ててみました。

養分喰わせまくり、7覚醒からはLP使ってA覚醒まで。

 

これで実際に、SS+A覚醒が強いのか、MHPA覚醒が強いのか、比較出来ます。

 

では早速ですが、SS+A覚醒のペーニャがこちら。

 

2015-09-19-114708

 

右ミート+中と、パワー+中を付けている状態です。

なので実際の能力は、

 

  • 右ミート56
  • 左ミート74
  • パワー88

 

となります。

 

ではMHPのペーニャがこちら。

 

2015-09-19-114658

 

こちらはパーソナルスキルはつけていない状態です。

 

  • 右ミート56
  • 左ミート64
  • パワー98

 

パワーが+10になっているんですが、左ミートは-10です。

これは強化大成功での+分の伸びですね。

 

スポンサーリンク

 

全て総合して考えると・・・

 

SS+A覚醒と同じになりますね。

 

SS+A覚醒のペーニャは、左ミートが+10に、

MHPのペーニャはパワーが+10になっている違いがありますが、

その他は全部同じですので。

 

そう思うと、SS+A覚醒まで育てる気があるのなら、

無理して手に入れる必要はないのかな~って感じです。

 

LPも使い、養分補給でガンガンSCも使って、

ちょっともったいなかったなって思いました(^^ゞ

 

投手のMHPはどうかわかりませんが・・・

 

 

Sponsored Link