少し前にVitaでオンライン対戦が出来ないバグあり、

その時に退屈で退屈で仕方がなかったので、普段絶対にしないノーマルカードを、

スピコインがなくなるまで買ってみました。

 

楽天純正で全てのカードは強化済みですので、別に欲しい選手カードとかないですが、

暇だったのとこのサイトも作成しているので、まぁせっかくならとやったんですが、

結果はホントに散々でした。

 

動画も作成しましたので、お暇な方はご覧になってみてください。

 
[youtube id=”AQQ5pScarxE” align=”center” mode=”normal” autoplay=”no”]

 

まぁ・・・ほんと散々でした。

そこまで多くのSCを持ってたわけでもないですが、

これだけ回してキラカードが1枚も出ないって、呪われてるレベルじゃないでしょうか。

 

得する事は少ないですが、やはり欲しい選手カードはバザーで狙い撃ちした方がいいですね。

夢は全くありませんが。

 

1日限定パックももちろん毎日引いていますが、

1ヶ月くらいキラはお目にかかってません。

 

横浜のグリエルを引いてからはさっぱりですね。

そこで運を使い果たしたかのようです。

 

よく2chとかで、1日限定パックで3枚全部いいカードとかたまに見かけますが、

管理人からすれば☆50以上が出る事の方が圧倒的に少ないので、

最初から出ないもんだと思ってやっています。

 

プロスピ歴は長いですが、いつか3枚ともキラ出ないかなと密かに期待はしていますが。

 

その時はまた報告させてもらおうと思います。

Sponsored Link